miki-san_blog

ようこそM.S.B.blogへ

皆さま初めまして!

数々の中の記事から当ページを選んでいただきありがとうございます。

私的アニメ図鑑1~50

この記事は僕のメモ用でもあり、

皆さんが

「なんかいいアニメないかなぁ」

って思ったときに使っていただけるような内容にしますので

どうぞご自由にお使いください。

では、始めます。

 

1、ありふれた職業で世界最強

2、鬼滅の刃

3、とあるシリーズ

4、マギ

5、魔法科高校の劣等生

6、Re:ゼロから始める異世界生活

7、東京喰種

8、灰と幻想のグリムガル

9、ソードアートオンライン

10、甘城ブリリアントパーク

11、ニセコイ

12、五等分の花嫁

13、アカメが斬る

14、呪術廻戦

15、炎炎の消防隊

16、べるぜバブ

17、未来日記

18、黒子のバスケ

19、七つの大罪

20、バカとテストと召喚獣

21、俺の妹がこんなに可愛いわけがない

22、魔法少女まどかマギカ

23、青の祓魔師

24、アオハライド

25、ダンベル何キロ持てる?

26、アブソリュート・デュオ

27、会長はメイド様

28、怪物くん

29、風のスティグマ

30、かつて神だった獣たちへ

31、彼女がフラグをおられたら

32、神様はじめました

33、神様に拾われた男

34、神のみぞ知る世界

35、ケンプファー

36、カンピオーネ

37、学園都アスタリスク

38、GANTZ

39、最弱無敗のバハムート

40、ブラックラグーン

41、さくら荘のペットな彼女

42、さんかれあ

43、絶園のテンペスト

44、フルメタルパニック

45、盾の勇者の成り上がり

46、だから僕は、Hができない。

47、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

48、旦那が何を言っているかわからない件

49、涼宮ハルヒの憂鬱

50、はぐれ勇者の鬼畜美学

 

いったんこのあたりで今日のところは終わろうと思います。<(_ _)>