miki-san_blog

ようこそM.S.B.blogへ

皆さま初めまして!

数々の中の記事から当ページを選んでいただきありがとうございます。

ドラックストアでも売っているトリートメント『fino』商品紹介!

ごあいさつ

皆様初めまして。

MIKI-SAN-BLOGのガラス机と申します。※名前をMIKIからガラス机の変えています。

ジャンルは様々ありSNSからブログ、日記など多種多様にあります。誰かの役に立ちたいと思いこれまで私が経験してきたことなどを記事にしていくので気軽にお越しください。投稿は一つのページを三日に一回載せていくスピードであげていきます。

自己紹介

私、2021年5月するまでに副業で月5万円を目指している20代前半社会人のガラス机と申します。生まれてからお金がなく貧困だったので副業を始めましたが何が成功かわからず迷走中、、、。このままだと地獄に落ちると思い楽天にてせどりを開始→少し成功10万円の収益を獲得!そこから自分の手で稼ぐことの面白さに気付きただいま模索しつつ色々なことに挑戦中。まだまだ若輩者ですがよろしくお願いします。

一押しの『fino』レビューしてみた!

さてっ、今回の本題へ入りましょうか。

今回はドラッグストアに販売されている『Fino』について紹介していこうと思います。(ここで書くことは私の偏見で書かれていることだけご容赦願います。)このトリートメントを知ったのはここのようなおすすめのトリートメントを書いている記事を見て試したのが初めてでした。お手軽に手に入れれて近くに売っているというものを探している人もいると思いますが、「fino」はその要求には最適の商品でした。近くのドラックストアで売っている・金銭的にも比較的低単価・効果も申し分ない などなどメリットもありますが、裏を返せばもう少しお金を出せばいいものが使えるということもあります。ですが同じ値段帯の中では上位に入ると思います。ぜひ買ってみてくださいね!

最後に一言

これからは何かに行動を起こしながらハングリー精神をモットーに プログラミング・webデザイン・本職のほう熟していこうと思っています。 よければ僕のツイッターで日々何をしているかを発信しているので ぜひ見てみてください。