miki-san_blog

ようこそM.S.B.blogへ

皆さま初めまして!

数々の中の記事から当ページを選んでいただきありがとうございます。

Panasonic【RZ-S50W-K】ノイズキャンセリング ワイヤレスイヤホン レビューしてみた!

ようこそ

miki-san_blogへ

ごあいさつ

        
皆様こんにちは。
ようこそmiki-san-blogへ
miki-san-blogでは皆様のお悩みを迅速に解決するべく
商品のレビュー記事・ランキング記事などを掲載しています。
皆様の暮らしが豊かになるよう日々精進いたします。

自己紹介

私成人するまでにブログ収益のみで月5万円を目指している
19歳未成年のMikiと申します。
高校での学校斡旋で就職を成功させるが、働く中で会社に不満を覚え
約半年で工場を退職。後に二週間で飲食店に転職に成功後給料の少なさに驚愕。
ただいま副収入を得るためいろいろなことに挑戦中!

Panasonic【RZ-S50W-K】のレビュー

RZ-S50W-Kのスペック

名前:Panasonic カナル型 ノイズキャンセリング 完全ワイヤレスイヤホン
型番:RZ-S50W-K
主な機能
デュアルハイブリットノイズキャンセリング
フィートフォワード方式×デジタル制御(イヤホンの外側の騒音を軽減)
フィートフォワード方式×アナログ制御(耳の内部のノイズを軽減)
タッチセンサーアンテナ
左右独立受信方式(片側だけでの利用を可能に)
ビームフォーミング技術(総和の音をノイズと区別しきれいに聞こえるようにする)
高性能MEMSマイク
ラビリンス構造(風切音の低下)
アプリ(Panasonic Audio Connect)でより精密な設定を可能に
アンビエント機能(周囲の音を聞くことが可能に)
防滴仕様
タッチセンサー(様々な操作が可能)

性能
・バッテリー容量
 1、イヤホン単体:約7時間
 2、充電ケース:約21時間
・短時間充電時使用可能時間
 15分間充電時:約75分使用可能
・Bluetoothバージョン
 Ver.5.0
・対応コーデック
 SBC,AAC

付属品

・USB充電ケーブル
 約0.5m(入力側:USB A形状、出力側TypeC形状)
・イヤーピース
 S,M,L,XL 各2個ずつ(Mは装着済)

RZ-S50W-Kの操作方法

RZ-S50W-Kの使用感

このイヤホン使う前は有線の安いイヤホンを使っていましたが
今回からグレードアップしようと買ってみましたが
最初初めて付けたときはもう革命が起きたと思いました。
周りの音はほとんど聞こえずに快適に音を聞くことができて
発売当初から使っていますがずっと使い続けています。
少し残念というか改善してほしといったところがあるとすれば
タッチセンサーの反応が敏感すぎるかなと思います。
本とそれ以外では悪いところなど気が付きませんので
もう販売から一年以上たっていますが
これは買いだと思います!

最後に一言

はい、今回はこの辺で終わろうと思います。
ぜひこの製品を買って生活を快適に過ごしてください。
もしよろしければ僕のついったのほうも確認してみてくださいね!
Mikiのツイート

f:id:miki-san_blog:20210120173844p:plain



ではまた!