miki-san_blog

ようこそM.S.B.blogへ

皆さま初めまして!

数々の中の記事から当ページを選んでいただきありがとうございます。

漫画アプリの漫画10選

今回は僕が使っている漫画アプリの中からいくつか(10前後)

 

「これ面白い」と思った漫画を順位形式でかいていこうと思います。

 

全部読んでも4~5分で読み終われるものなのでぜひ読んでいってくださいね(⌒∇⌒)

 

ソース画像を表示         

 

ちなみに僕の使っている漫画アプリは

 

・ピッコマ(7つ)

・マンガBANG(1つ)

・マンガUP(6つ)

・Renta(1つ)

 

の4つです。

 

いちいち読むの面倒という人は赤文字のところだけでも見て言ってくださいね(^▽^)/

 

では漫画アプリ順に紹介していきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~ピッコマ~

 

                                      f:id:miki-san_blog:20210111223333p:plain

 

7位

タイトル「リィンカーネーションの花弁

ジャンル「アクション・バトル・ファンタジー

ある日主人公は自らの体を切り裂き力を得る天才たちに出会い、

恐怖の殺人鬼に悩みながらも戦うことを決心し戦うこととなる。

 

6位

タイトル「ヒトを勝手に参謀にするんじゃないこの覇王

ジャンル「ファンタジー・ゲームの世界・異世界・コミカライズ」

ある日やりこんでいたゲームの世界へ突然放り込まれるオタク女子大生榎島未結。

五年後に国が亡ぶことを知っている榎島は覇王と会いいろいろな居地を乗り越えていく

という話です。

かなりな頻度で緩い場面もあるので面白く飽きずに見ることができると思います

 

5位

タイトル「組長娘と世話係

ジャンル「ドラマ・コメディ・極道・マフィア・ホームドラマ

桜樹組・若頭である霧島透は好き放題のやりすぎで『桜樹組の悪魔』と呼ばれていた。

ところがなぜかいきなり組長の愛娘の世話係をすることになる。

とてもほっこりできる男性にも女性にも読んでほしいマンガです。

 

4位

タイトル「異世界剣王生存記

ジャンル「ファンタジー・冒険・アクション・異世界

この作品は全話フルカラーで描かれていて独占配信となっています。

ニート生活をしていた主人公はある日異世界へいきなり飛ばされる。

そこではレベル5を目指す初心者エリアだったが何回やっても

レベルが5になっても1に戻るというバグが、、、

 

3位

タイトル「シャーク

ジャンル「アクション・高校生・裏社会・友情・バトル」

この作品は全話フルカラーで描かれていて独占配信となっています。

学校ではいじめられっ子の主人公、ある日いじめをいつもどうり受けていた時

やり返してしまい相手を傷つけてしまい刑務所送りに、、、

そこから主人公の人生が変わっていくというお話になっています。

 

2位

タイトル「帰還者の魔法は特別です

ジャンル「ファンタジー・学園・タイムスリップ・アクション系」

この作品も全話フルカラーで描かれています。

あらすじは主人公ラスボスに挑戦しますがあえなく敗れてしまう。

しかしっ主人公は目を覚ますがそこは13年前の世界だった。

のちにラスボスを倒すために過去を変えていくという話です。

主人公の無敵っぷりといい育っていく仲間たちも見どころだと思います。

 

1位

タイトル「俺だけレベルアップな件

ジャンル「アクション系・異能力・ファンタジー・バトル」

この「俺だけレベルアップな件」はCMに出るほど人気です。

この作品も全話フルカラーで描かれていて臨場感そして主人公のカッコよさは随一だと思います。ピッコマでラノベも配信していらっしゃるのでそちらを読むのもありだと思います。ただいま100話を超えてもなおまだまだ続く長編となっているのでちょうおすすめです。

 


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~マンガBANG~

 

            f:id:miki-san_blog:20210111223805p:plain

 

1位

 タイトル「ウロボロス

ジャンル「裏社会・復讐・極道ヤクザ」

子供のころ龍崎イクオと段野竜哉は孤児だった。その中親代わりだった女性を

殺されてしまう。引き金となってしまった出来事に二人は復讐を誓い、

イクオは警察、竜哉は極道となり真相へ迫る。

 


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~マンガUP~

 

ソース画像を表示

 

6位

タイトル「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ジャンル「ファンタジー異世界・アクション・冒険・主人公最強系」

目を覚ますとそこは異世界だった。ゲーマーだった涼宮楓は、その知識を使って

異世界無双をする。

 

5位

タイトル「殲滅魔導の最強賢者

ジャンル「アクション・ファンタジー・魔法」

主人公は一番戦闘には不向きな紋様を持って生まれた。だが人並みならぬ努力・研究を重ね世界最強にいつの間にかなっていた。あまりの敵の弱さに強いものを探す旅に出る

そこでは仲間を探すが、、、

 

4位

タイトル「左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる

ジャンル「アクション・ファンタジー・学園」

史上最年少の賢者のキースは無能すぎる上官ともめてクビになってしまう。

首になったキースはき学校で働くことになり生徒たちに一人前の強さを与えてゆく。

 

3位

タイトル「異世界転生したら賢者で無双!?~転生賢者の異世界ライフ~

ジャンル「アクション・ファンタジー・魔法」

ブラック企業社畜である佐野ユージはいきなり仕事中に異世界転生!?

異世界では「テイマー」となり、無双の日々を送る。

 

2位

タイトル「難攻不落の魔王城へようこそ

ジャンル「ファンタジー・アクション」

ひと昔は生と死を取り合う戦場だった時代がダンジョン攻略となった世界。

世界四位に所属する『黒魔導士レメ』は魔法の見栄えが悪いという理由で勇者パーティーを抜けさせられる。のちに就職先を探すが決まったのは前とは真逆の魔王城だった。

前パーティーと戦うこととなる主人公のストーリー、、、

 

 

1位

タイトル「その着せ替え人形は恋をする

ジャンル「学園・恋愛・ラブコメ・青春」いつも友人の輪の中にいるギャル、

喜多川海夢、クラスメイトの五条新菜は関わることのない人だと思っていた。

だが放課後被覆実習室で現れた彼女の姿は、、、

 


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~Renta~

 

ソース画像を表示

 

1位

タイトル「青のオーケストラ

ジャンル「学園・音楽・バイオリン・吹奏楽・オーケストラ」

とある理由でバイオリンをやめた主人公。ところがその年の秋、一人の女性と出会い主人公は心を入れ替えられまたバイオリンを引き出す。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の選ぶマンガはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

またのお越しお待ちしております。