miki-san_blog

ようこそM.S.B.blogへ

皆さま初めまして!

数々の中の記事から当ページを選んでいただきありがとうございます。

今までに見たアニメまとめ

目次

 

自己紹介

私、ブログを成人するまでに収益化することを目標にしている19歳未成年のmikiと申します。主に私のmikisanblogでは皆さんの日々お悩みになられていることを随時更新することにしており、日によっては異なる記事を発信するコンテンツにしています。まだ若輩者ですがよろしくお願いします。

                           アニメ フリー素材 に対する画像結果

 

今回は自画自賛ではありますが僕が見漁った中でかなり気に入ったアニメを10選ご紹介したいと思います

では早速第一位から第十位までを書いていこうと思います。

まずは10位から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

アニメランキング10選

 

著作権フリー素材 アニメ画像 に対する画像結果f:id:miki-san_blog:20210116003458p:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 第十位

アオハライド

この作品を見てから青春物への興味が大きく変わり前よりも

青春ラブコメをとても見るようになりました。

この作品は実写版もやっていてそちらの作品では

アニメでは感じられなかった感情がどっとあふれてまた一段とこのストーリーを

好きになる機会をくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第九位

オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子でも同様に実写版がありとてもドキドキさせられますが、

ストーリーでの主人公とヒロインの掛け合いは感情の上がり下がりがあって

ヒロインが主人公に振り回されては好き人るという流れがなんともむずかゆく

そしてときめくものがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第八位

マギ

マギではアクション系魔法アニメですが、合間合間に挟まれる

アラジンとアリババのギャグが挟まれていたり、

仲間との望まぬ戦いなどが描かれており、笑いあり涙ありの超傑作だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第七位

東京喰種

ソース画像を表示

東京喰種では主人公(金木)が半喰種になり葛藤や争い、

人間と喰種のわだかまりなどが描かれており

リアルにもこのようなわだかまりがどこか違う国にもあるんじゃないかと思う

ような作品でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第六位

ノーゲーム・ノーライフ

このアニメは主人公最強系のアニメですがそのさなかでもハラハラする場面や

ほっこりするような場面があり、なによりも「」のゲームをしている姿は

かっこよくて面白いものでした。

あればですが2期が欲しいところですね(笑)

第五位

七つの大罪

この作品は五期もの長編作品で大体の人がご存じなのではないでしょうか。

映画上映もしており次作の五期もものすごく楽しみですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第四位

ソードアートオンライン

もうこの作品は十回以上は見返すほど大好きです(笑)

もうリアルにもこんな世界が来るんじゃないかと思うものですが

世界観といい雰囲気といいゲームをたしなんでいる皆さまなら

死ぬ前に体感したいものなのではないでしょうか!

VRMMOを題材としたアニメの傑作だと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先はすべて同率一位にしたい作品ですが仮という形で

書いていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三位

転生したらスライムだった件

転生ものなら迷わずこの作品を僕は選びます。

理由はただただ面白いといった感じですが

感動ありワクワクありといったように盛りだくさんで

さらには今月から二期もあるので期待しかないですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第二位

エヴァンゲリオン

この作品は親から勧められてから見たものですが、

作画といいストーリーといい少々グロ注意ですが

一押しです!

今月に映画もやるので皆様もぜひ見ていただきたいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一位

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

堂々の一位ですが、

この作品を見てこんな妹が欲しいと思いました(笑)

実際はそんな妹ではありませんが

兄に人生相談をするうちに代わっていくヒロイン桐乃の心境であったり

周りの友達後輩の動きにも注目のポイントだと思います。

ぜひ!見てみてください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最後に一言

ここまでが悩みぬいた僕のおすすめアニメですが

もっとたくさん見てきてまだまだ書き足らないほどですが

今日はここまでにしたいと思います。

後日以降には

僕が見たアニメ一覧なども作りたいと思っているので

どうぞご覧になってください。

またこんなアニメもあるよという方は

ツイッターのほうで話しかけてくだされば

返します。

Miki

↑上のリンクから私のツイッターに飛べます。

f:id:miki-san_blog:20210120173844p:plain

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。