miki-san_blog

ようこそM.S.B.blogへ

皆さま初めまして!

数々の中の記事から当ページを選んでいただきありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

あけ まし て お めでとう ござい マス 無料 絵 に対する画像結果

皆さま!

新年あけましておめでとうございます。!

昨年はどんな年だったでしょか?

僕は高校を卒業して会社に入ったと思ったら半年で辞めて今は飲食店で働いている始末です。

これは毎年思うのですが、今年の抱負は!って言っているけど

三か月したら変わってたり三日坊主でやめたりとかざらにありますよね(笑)

なので今年和変えました。

今月の日程という形にして大体ここら辺までやることにしようみたいな

アバウトにしてみようと思います。

皆さんはどのようにして何をするのかを決めるのでしょう?

とても気になります。

僕はとりあえず一日一記事上げれたらいいなぁなんて思っています。(一応目標です)

あともう一つ、旅行に行きたいですね。

海外は怖いので、国内で行きたい。

とまぁこんな感じで今年も生きていきたいと思います。

 

皆さま!よいお年を

ではまた~