miki-san_blog

ようこそM.S.B.blogへ

皆さま初めまして!

数々の中の記事から当ページを選んでいただきありがとうございます。

カラオケで歌うならこれ!!!~おすすめの曲集めてみました~

今回は僕も大好き皆さまも大好きな歌、を歌えるカラオケで歌うならこれっ!と

いったものを集めてみました。

 

カラオケってホント楽しいですよね。

 

友達と行くと倍楽しく過ごすこともできちゃいますし、

そんな友達いないんですけど(笑)

 

何回か学生の時にオールして明日の朝の学校声ガラガラなんてことも懐かしく感じます

 

まあそれは置いておいて本題に入ります。

 

一応ですが公式にモノってあるランキングもここに載せておきますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ジャンル総合ランキング

 

第一位 タイトル:炎/Lisa

    歌詞:さよなら ありがとう 声の限り 

第二位 タイトル:夜にかける/YOASOBI

    歌詞:沈むように溶けてゆくように 二人だけの空が広がる夜に

第三位 タイトル:紅蓮花/Lisa

    歌詞:強くなれる理由を知った 僕を連れて進め 

第四位 タイトル:猫/DISH//

    歌詞:夕焼けが燃えてこの街ごと飲み込んでしまいそうな今日に

第五位 タイトル:香水/瑛人

    歌詞:夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE

第六位 タイトル:ドライフラワー/優里

    歌詞:多分、私じゃなくていいね 余裕のない二人だったし

第七位 タイトル:裸の心/あいみょん

    歌詞:いったいこのままいつまで 1人で

第八位 タイトル:クリスマスソング/back numbar

    歌詞:どこかで鐘がなって らしくない

第九位 タイトル:Pretender/Official髭男dism

    歌詞:君とのラブストーリ それは予想どうり

第十位 タイトル:マリーゴールド/あいみょん

    歌詞:風の強さがちょっと 心を揺さぶりすぎて

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 では私の選ぶおすすめカラオケ曲10選発表していきますよー!(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私的総合ランキング

 

 第一位 タイトル:うっせぇわ/Ado

    歌詞:正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる

 第二位 タイトル:シャルル/バルーン

    歌詞:さよならはあなたから言ったそれなのに頬を濡らしてしまうの

第三位 タイトル:決意の朝に/Aqua Times

    歌詞:どうせならもうへたくそな夢を描いていこうよ

第四位 タイトル:ノーダウト/Official髭男dism

    歌詞:まるで魔法のように簡単に広まってく噂話 偏見を前に

第五位 タイトル:ただ君に晴れ/ヨルシカ

    歌詞:夜に浮かんでいたクラゲのような月が爆ぜたバス停裏を覗けば

第六位 タイトル:unravel/TK from 凛として時雨

    歌詞:教えて 教えてよ その仕組みを 僕の中に 誰かいるの

第七位 タイトル:白日/king gnu

    歌詞:時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり失ったり

第八位 タイトル:マトリョシカ/ハチ feat.初音ミク、GUMI

    歌詞:考えすぎのメッセージ誰に届くかも知らないできっと私はいつでもそう

第九位 タイトル:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

    歌詞:残酷な天使のように少年よ神話になれ 青い風が今

第十位 タイトル:丸の内サディスティック/椎名林檎

    歌詞:報酬は入社後並行線で東京は愛せど何もない リッケン620

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 割と友達には異色なもの好きやねんなぁとかゆわれるんですけどそうなんですかねぇ

割と有名どころを抑えててふつうやと思うんですが、、、

さてっ!

ランキングはどうだったでしょうか

最近は目新しい曲がいっぱい入ってきててテンションめちゃめちゃ上がりますよね

よければっ皆さんの好きな曲や広めたい曲などがあったら是非教えていただきたいです

では

今日はこの辺で!

 

 

 

あっ

よければ僕のツイッターも見てください!(ここまでみてくれたかなぁ、、、)